道東貴族伝 はてなブログ編

西洋的な物が好きです。洋装品(服、靴、小物)、インテリア(家具、雑貨)、飲食(飲食店、コンビニ)

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビクトリノックス腕時計 動画

ビクトリノックス腕時計 私のお気に入り腕時計、ビクトリノックス製を動画にしてみました。

チェスターフィールドコート 4着 動画

チェスターフィールドコート4選 さて、チェスターフィールドコートの動画を制作しました。 松はじめ様より、コメントをいただいております。 大変、感謝で御座います。

ハリスツイード テーラードジャケット 動画編

ハリスツイード グレーヘリンボーン テーラードジャケット さて、久しぶりに話ながら動画を撮影してみました。 これから、もっと練習して動画を作っていこうと思っています。

ハリスツイード グレーヘリンボーン生地 テーラードジャケト

さて、こちらが届いております。 ハリスツイードの生地を使ったテーラードジャケットです。 ユニクロのポケットチーフを入れ、ながしおハンガーにかけています。 秋冬にはぴったりの素材です。 このグレーのヘリンボーン柄が私好きで、本場、ハリスツイード…

イソジンを購入しました。

さて、これからの季節の喉対策として、イソジンを購入してきました。 結構、イソジンの匂いもクセになったりしますw

G.H.バス ローファー バーガンディー

さて、こちらが届いております。 アメリカのG.H.バスというメーカーのローファーです。 色はバーガンディーです。 このG.H.バスというメーカーは世界で初めてローファーを作ったメーカーだそうです。 さて、今回、こちらの靴なんですが、付属の箱が変形して…

コラボ企画 釧路 第二弾 イオン スターバックスコーヒー

さて、釧路に行ってきました。 ひいさんと一緒です。 桂木イオンのほうに行ってきまして、スターバックスでコーヒーを苦戦しながら飲みましたw スターバックスについては、ひいさんの記事のほうが分かりやすいです。 上に貼ってあるので、どうぞ。 ラーメン…

薬用養命酒を購入

さて、今回はこちらです。 薬用養命酒を買ってきました。 こちらはドラッグストアへ行ってですね、シャンプーを買ったついで、欲しかったので買ってきました。 それほど、詳しくはありませんが、漢方薬に興味があります。 それと、瓶雰囲気が良いので買いま…

今年もこれを出します。日本製チェスターフィールドコート 20年使用

さて、今回はこちらです。 今年もこのコートを出します。 日本製、ツバメコート社のチェスターフィールトコートです。 かれこれ20年以上使用し、制作したメーカーも今はなく、 なんですが、実に素晴らしいコートです。 素材は表、ウール90%、アンゴラ10%…

壁掛け時計

さて、今回はこちらです。 先日、町内のリサイクルショップで見つけてきた壁掛け時計です。 なんとも雰囲気が良かったので、買ってきました。 時計は何個あっても良いです。