道東貴族伝 はてなブログ編

西洋的な物が好きです。洋装品(服、靴、小物)、インテリア(家具、雑貨)、飲食(飲食店、コンビニ)

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、購入したザンピエレの靴を履いてみました。動画あり

スペイン産ザンピエレの革靴を履いてみました。 先日、購入したザンピエレの革靴を履いてみました。

私の持っているネイビースーツ 4着紹介 動画あり

私の持っているネイビースーツ 4着 ゼニア、ムーン、トレーニョ とりあえず、私の目で見て、ネイビーだと思うものを紹介します。 ジャケット単品の物や、もう少し、青いスーツは今回、外しております。

ツルハドラッグでお菓子を購入しました。

さて、先日、ツルハドラッグへ行きまして、サプリメント等を購入ついでにお菓子も買ってきました。 チーズタルト一つに大福二つ、買ってきました。

クルチアーニのマフラー購入 動画あり

クルチアーニ マフラー購入 カラーブルー ウール100% クルチアーニのマフラーを購入しました。

温泉まんじゅう

さて、身内のお土産らしいのですが、温泉まんじゅうがあります。 町内にある養老牛温泉のまんじゅうです。

オイコス ヨーグルト 脂質0

ローソンでヨーグルトを見つけてきました。 オイコスです。 こちらはプレーン こちらは底にブルーベリー入りです。 脂質0で、高たんぱくなヨーグルトです。

ハンガーを購入しました。長塩ハンガー スーツ用ハンガー×5本、シャツ用ハンガー×20本 動画あり

長塩ハンガー スーツ&ジャケット用ハンガー5本、シャツ用ハンガー20本購入 ハンガーを合計25本、購入しました。 屋根裏部屋の服のハンガーを交換してきましたが、実はまだ、足りませんw

革靴を購入、スペイン ザンピエレ製 ストレートチップ メダリオン

さて、靴が届いております。 今回はスペインのブランド「ザンピエレ」から、茶の靴を購入しました。 このメダリオン(穴飾り)の付いた茶色の革靴が以前から欲しかったので、今回、購入しました。 この革どころか、木製をも思わせる感じが実に素晴らしいです…

2019年に購入して良かったジャケット、スーツ、ベスト編 動画あり

2019年 購入して良かったジャケット、スーツ、ベスト編、それと今年欲しいモノ 2019年に購入して良かった、ジャケット、スーツ、ベストを紹介します。 全て、グレーですがw

ラーメンを食べに行ってきました。「さんぱちラーメン」

さて、昼食にラーメンを食べに行ってきました。 ラメーンとチャーハンのセット、ラーメンはとんこつです。 それとギョーザです。