道東貴族伝 はてなブログ編

西洋的な物が好きです。洋装品(服、靴、小物)、インテリア(家具、雑貨)、飲食(飲食店、コンビニ)

デンツ 本革製グローブ 内側カシミア貼り

さて、今回はこちらです。

 

f:id:petersworld45most:20191023062619j:plain

 

デンツの本革製のグローブです。

 

色はダークブラウン

 

f:id:petersworld45most:20191023062632j:plain

内側にカシミアが貼ってある秋冬仕様のものです。

少々、カシミアが破れてはいますがw

 

こちらのグローブは数年前に購入しました。

私は過去、何個もグローブを購入してきましたが、

サイズに関しては、タイト目のを購入して、使用し、だんだんと革を伸ばして手になじませるようにしています。

最初からジャストフィットから余裕のあるサイズを選んでしまうと、

あとでブカブカになりますので、タイトな感じのものを購入するようにしました。

 

こちらのグローブでは最初、なんとか手が入り、指は曲げづらいぐらいでしたが、

今はある程度、指が曲げられるようになりました。

 

どの製品でもそうですが、良い製品ほど、なじむまで時間がかかります。

 

グローブは好きなアイテムですね。

車の運転、それもある程度距離を運転する時には手の保護のために着用します。